【百人一首】第1回小学生百人一首大会 レポート


317366_100「キッズパーク古典探検隊30回記念 第1回百人一首大会」

お陰様で、無事開催することができました。皆様のご協力、本当にありがとうございました。

参加してくれたみんな、サポートして下さった保護者の皆様、 そして、当日参加しなかったけれど、色々と協力してくださいました皆様、 本当にありがとうございました。
1/11当日、福島テレビが、お昼前の地域のニュース?と、夕方のコーナーで、 取り上げて下さいました。
また、1/13の福島民友新聞と福島民報新聞に、かなり大きなスペースで 掲載されました。下記です(#^^#)
是非、みてくださいね。

本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。 (平成28年1月14日)

福島民友新聞

福島民友新聞に載りました♪

福島民報

福島民報新聞で紹介されました

スポンサーリンク
simplicity11
simplicity11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする