【21st Skill】Reading Program が始まります♪


048687_100「21世紀型英語スキル」を伸ばしたい小学生のために♪

2020年の東京オリンピックを見据え、英語教育のあり方が大きく変わろうとしています。文部科学省の発表した「グローバル化に対応した英語教育改革実施計画」によると、小中高を通じて、「英語を用いて~することができる」という形式による目標設定をし、聞き取り、多読、速読、作文、発表、討論の内容を増加させていくとされています。キッズパークでは、これから重要になる英語のスキルを養成するための講座を開設いたします。

reading_program

038708Reading Program~多読プログラム~

■目的・効果■
多読、多写読で、大量の英語をINPUTする習慣をつけることで、
⇒[英語で理解]
⇒[英語で考え]
⇒[英語で発信(書く、話す)]等
OUTPUTの準備ができるようになります。
■ 方法 ■
レベル分けした本の中から、薦められた本、興味ある本を選び、音声を聞き、リピートし、シャドーイングを行なうなど多角的方法でのリーディングを行ないます。
■ 開催場所■
郡山市喜久田町 教室(郡山インターチェンジ近く)⇒土曜日
郡山市堂前町 教室 ⇒木曜日
※場所、曜日時間については、打ち合わせの上調整可能です。
■  費用   ■
1回50分、8,500円/月
■ 教材費 ■
本をお求めいただく必要はありません。読書記録ノート等ご準備いただく程度です。
■ 対象 ■
英語学習歴1年以上の小学生。ご希望の方は、入講チェックを受けることが可能です(1回限り、無料)
■お問い合わせ・申し込み■
お問い合わせフォームからお願いします。

ct_program2

スポンサーリンク
simplicity11
simplicity11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする