【EA】Super Simple Songs は、絵もかわいいので、子供達も大好きですよ


YouTubeの動画にも、良い味だしている優れものがたくさんありますよね。

私が好きな動画サイトの一つに、Super Simple Songs があります。

絵も日本の子供達に受け入れられるかわいいタッチで、音楽も優しくやわらかです。

幼稚園児から小学校低学年くらいまでのお子さんだったら、多分とっても好きだと思います。

みんな大好きな BINGO ↓

Ten in The Bed は、映像にくぎ付けになります。色々な動物がのぞいたり、roll over されていく様子に、「ひっどぉ~~い」とつぶやいたり、おちに笑ったり。。子供達、大好きです。 ↓

クリスマスの時には、この歌が絶賛でした。

「かっわいいぃ~~~」って。

Little Snowflake ↓

他にも、沢山すてきな歌と映像がありますので、みてみてくださいね。

字幕が英語で出るので、一緒に歌えて、いいですよぉ。