Bunny Money が欲しくなっちゃた(#^^#)


9157f4aa75d683a3f7db3b18c73b4dda_s

「英語の絵本の読み聞かせ」に、どんな本を選ぼうかな、と物色していたら、

“Bunny Money ”

という本を、書店で見つけた。

さらっと読んでみたら、結構面白い。

まぁ、でも幼稚園生向けというよりは、小学校低学年向けかな、と思ったのですが、

凄いものがついていて、それ欲しさのために、買ってしまいたくなりました。

なにか、というと、

“Bunny Money” なんですね。

絵本で出てくるお金が、裏に印刷されていて、コピーして使っていいよ、と書いてあります。

自分でもおもちゃのお金は作るけど、こんなに精度が高くない。

ほしいなぁ。。。

と。

ストーリーは、なんと、YouTubeで観れました。絵本をめくりながら朗読していくスタイルです。こういうのも、ありですよね。

スポンサーリンク
simplicity11
simplicity11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする