チラシが出来てきました[百人一首大会]


第2回百人一首大会チラシ

第2小学生百人一首大会のチラシが出来てきましたので、早速、市内の各小学校に案内していただくべく、後援して下さっている教育委員会にお願いに行きました。

子供達や、保護者の方、興味のある先生の目に留まって、一人でも多く参加してくれるといいな、と思っています。

明日からは、協賛して下さった企業にご挨拶に伺うつもりです。

今回、成績上位者には、トロフィーやメダルをあげようと思っているのですが、参加してくれた児童が、なんらかのご褒美をもらって帰路につけるよう、色々知恵を絞りたいと思っています。

チラシに、ご褒美のことを書かなかったのは、ちょっと迂闊だったかな。

だって、子供達って、チラシを見ると、「何が貰えるのかな?」ということに、一番最初に目がいくらしいので。

確かに、私だって、マラソン大会を選ぶのに、Tシャツのデザインのおしゃれな大会を選んだりしているから、同じだよねぇ。。

その部分での案内が、とても不足していることに、今更ながら気が付き、、、

改善できるところは、どんどんしていこうと思っています。

スポンサーリンク
simplicity11
simplicity11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする