やさしいイラストで、英語の基本フレーズ練習に使えそうな本をみつけたよ


dscn0584_680

昨日、本屋さんに、今度のキッズパークジュニアで使えそうな英語の絵本を探しに行ったら、見つけちゃいました。

絵本ではないけれど、、

ずぅ~っと、

欲しいな、と思って探していたのですよね。

かわいいイラストで、基本表現が書いてあるようなものを。

これ、かわいい。

幼稚園生から小学校低学年までは使えますね。

簡単な、ロールプレイまでできそう。

お家で使う時は、見開きのページを5分程度で楽しむといいでしょう。

スマホで音声も聞けると書いてあるから、スマホを持っている人は便利ですね。

dscn7520_680

登場人物が、かわいい。

いい感じ(#^^#)

dscn0585_680

スポンサーリンク
simplicity11
simplicity11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする