[EA]ハロウィーンアクティビティーは、ゲーム形式で盛り上がったよ♪


nec_0025_680

10/10のEAは、ハロウィーンに関するアクティビティーを楽しみました。

せっかくなので、すべてのアクティビティーをゲーム形式にして、

自分のコマを進めてゴールを目指しました。

途中、キャンディーが貰えたり、バックしたり、前に進んだり、と、偶然が重なって、順位が入れ替わるのも刺激的でしたね。

そして、ゴールした順に、景品を選びました。

下の絵は、絵探しゲームに使いました。

問題に出された絵と同じ絵を探すのですが、見つかりそうで見つからない。

ワクワク感がいい感じです。

epson089_680

EA(English Activity)
キッズパーク古典探検隊に参加してくれていた子供達や親御さんから、「英語もやってほしい」という声を沢山頂戴して誕生したEA(English A...
スポンサーリンク
simplicity11
simplicity11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする