かわいい「やたがらす」のイラスト募集♪ 


ことふみは、キャラクターを 「やたがらす」にしたいと思っています。

今回、とても素敵なヤタガラスを描いていただいたのですが、

これが、子供達に不評で、、、( ;∀;)

これ、です。かわいいんだけど、ね。

色が、やっぱり、、、

なのかなぁ。。。

人気ないのです。

黒でも、可愛くかけるよ、と言ってくれる人もいるのですが、、、

それで、思い切って、公募してみることにしました。

かわいいのがいいです。

学生さんなどの作品発表の場として、利用してもらえれば嬉しいな、と思っています。

採用されたデザインは、ずぅ~~っと大切にして、

色々なものに使うようになると思います。

募集要項

[応募資格]   小学生~大人

[内容]     やたがらす。色は自由。大きさは、1054×1054pixelあれば。

保存形式は、jpg で。

ファイルをアップロードするためのURLを追ってご案内します。

[応募締め切り] 平成29年3月31日

[応募方法]   まずは、下記フォームからメールをください。

[結果発表]   4月中旬ページ上にて。採用された方には、ご連絡を差し上げます。

[お礼]     デザインが採用された方には、

・ことふみカード2セット+アルファ(気持ち)

・ことふみページでの作者紹介

[その他]    賞金を期待される方には、向かないと思います。

採用されたデザインの著作権は、ことふみが持ちます。

小中学生の応募や、

子供達の健やかな成長の役に立ちたい、

という気持ちを形にしたい方のご応募をお待ちしています。


スポンサーリンク
simplicity11
simplicity11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする