絵本もいいけど、英語学習にマンガを読むのも楽しいよね


英語が読めるようになってきて、

たくさん色々なものが読みたいな、

って思い始めた小学生にとって、

絵本もいいけど、

こんなマンガも面白くていいですよね。

1冊1000円近くするので、シリーズ6冊で6000円かぁ、、

とちょっと二の足は踏んでしまうのですが、

CDがついていて、発話練習もできるように構成されているし、

使える単語なども整理されているので、

悪くないなあ、、

と思います。

試しに最初の1冊だけ買ったんだけど、

続きが読みたい。

セットで買う方が少しお得だけど、初回の本が、2冊になってだぶっちゃうなぁ。。

なんて悩んでいます(#^^#)

スポンサーリンク
simplicity11
simplicity11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする